

--.--.-- | | スポンサー広告

コミケおつー【しお】

お疲れ様でした

持ち込んだ本を全て持ち帰る事態も覚悟していましたが
予想を超える多くの方がスペースに来てくださいました
くそ暑い中で購入又はスペースで読んでくれた方ありがとうございます
次回参加は冬コミか例大祭の予定です

凍狂の夏があんまりにも暑いのでちょっくら帰省します
一般参加したいので紅月ノ宴までには戻ってきます



2007.08.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

俺…夏コミ終わったら帰省するんだ…【しおかわ】

今しがた製本が終わりました
鳩鉄砲のお荷物ことしおかわです
死亡フラグ?何のことやら

冬コミは一般で参加したことがあるのですが夏コミは初参加でして
空調とかどうなってるんでしょうか?
今年は例年にも増して暑いので体調管理に十分気をつけてください
べ、別にあんたの心配なんt(ry

徹夜組は既に現地
始発組は早めの就寝で
一体誰がこの時間(23:00)に更新された記事を読むのでしょうか

では 有明で

2007.08.16 | | Comments(1) | Trackback(0) | 同人

0816[タイショー]

いやはや、もう明日じゃないですか。速いねー バブリーだねー

ども タイショーでう

まぁ、明日な訳ですが

手は抜いてないが、気は抜けてる そんな本なので

自分が描いた漫画に至っては、オチが無いという仕様になってたりするんで


よろしくお願いしたりします

2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

コミケのお知らせ【しおかわ】




ゲェーッ
放置してた間にカウンターが回ってる…
恐らくコミケカタログから飛んできた方々だと思いますが
無駄足を踏ませて申し訳ないです

金曜日 東3 ケ-34b 鳩鉄砲
「がんばれノーレッジさん」20p100円(コインいっこ)
時間と予算の都合でコピー本
私とタイショー君がそれぞれ漫画描いてます

初参加でどれだけ刷ればよいのか見当なんぞ付かんので
ちょろっとだけコピーして製本して持って行きます
暇があったらぶらりと寄ってくださいまし

2007.08.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »


